夏まつり

24日(土)近くの公園で夏祭りがあり、
家族で行ってきました。

市内を地盤として活動している音楽家の皆さんが
野外ステージで魅せてくれます。
ピアノなどの楽器演奏、声楽、ダンス等、
夏の夜空に素晴らしい音楽が奏でられます。

KIMG0008.jpg

その横で行われていた東日本大震災のチャリティー。
1個500円で購入し、近くの池に浮かべます。

DSCN3573.jpg

少ないですが、一つ購入し参加しました。

KIMG0007.jpg

そのあとは近くのラーメン屋さんで夕食。
久しぶりに長女、長男、次女と妻の5人で食事します。

KIMG0009.jpg

あと何回5人で食事できるかわかりませんが、
楽しいひと時でした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「東日本大震災」忘れずまだまだ支援してくれる人がいることをうれしく思います
最近各地で豪雨の被害もあり明日は我が身かもしれません
「情けは人のためならず」

にゃにゃ さま

少ないですがちょっとでもお役に立てば、
ということで参加しています。

こちらも土曜日お祭りでしたが
子供が大きくなり一緒に行く事も無くなりました。
家族で、お出掛け出来るって羨ましい。
息子達が結婚し、子供が出来たら
孫を囲んで行けるかな^^楽しみ♡

あ!8番!私も先週食べて来たょ♪

チョロ さま

増えるのはいいけど、減るのは寂しいですね。

ハチバンは、はずれがないので、
冒険心のない私には好都合です。

こんばんは。

こんなチャリティーがあるんですね。
小さな光に、夏の終わりの切なさを感じました。

utunosamu さま

ちょっとでもお役に立てれば、
といった気持ちです。

No title

優しい気持が溢れたお祭りですね。
久しぶりの家族全員での時間、最高でしたね。

アンクルン さま

朝夕は涼しくなり、
過ごしやすくなりましたね。

楽しかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -