あらら バッテリーあがり

昼休み、日課のプールに行こうと
バイクのエンジンをかけると、カチッカチッ。
バッテリーがダウンしています。

見ると、先日設置したドライブレコーダーが作動したまま。
これであがってしまったようです。

KIMG0004.jpg

車載の場合キーに連動してON,OFFになりますが
このバイクは常時流れっぱなし。
抜くのを忘れました。
急いで冬期間使用している充電器を接続します。

KIMG0003-.jpg

あると便利だけど、乗車毎の抜き差しは面倒。
結局ツーリング時だけ作動することにしました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

電源を取ると、こういうことがあるんですよね。
私も以前、シガーソケット電源を取り付けて、ナビを作動させたままにしてしまったことがあります。
バッテリーがあがる前に気が付いたので、事なきを得ましたけどね。

utunosamu さま

一晩充電して、無事回復しました。
バッテリーも買うと高いですからね。

乗ろうと思った時に、乗れないと
_| ̄|○凄ぃ脱力感にかられますよね。

私、バッテリーも自分で接続出来ないんで
せめて、それぐらぃ出来る様にしておこぅかな(笑

チョロ さま

私もできるのはここまでです。
本当は自分で配線して便利にしたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -