今日は登校日

朝、次女の机を見ると登校の用意がしてあります。
登校日です。

DSCN3561.jpg

入学当初、一人で行きたがらなかった彼女も160㎝をはるかに超え、
ランドセルが似合わなくなってきました。

DSCN3562.jpg

長かった夏休みもあと十日。
暑かった夏も、もう少しの辛抱です。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生で160cm越えですか。
羨ましい。

最近は分かりませんが、
ワンともの地元は夏休みが8月25日まででした。

ワンとも さま

両親は標準サイズですが、よく育ちました。
どこまで伸びるか楽しみです。

この辺りは8月いっぱいですが
今年は9月1日までです。

No title

岩手の夏休みはもう終わりました
息子も月曜日から普通登校
また早起き生活が始まりました

暑い暑いといいつつ あっという間に秋がくるし
ちっちゃいちっちゃいと思っていた子供も あっという間に大きくなりますね

にゃにゃ さま

その分、冬休みが長いですね。
あと十日間、何をして過ごすんでしょうね。

小学生の女子で160センチは大きいですね♪
うちの次男も文化祭の準備や部活などで
今週から、ずっと登校しブーたれてます。(笑

No title

足が長いんですね。
私は159センチなので、もう少し頑張れば16センチになれたのに惜しかったです(笑)。
ランドセル、懐かしいです。

こんばんは。

小学生で160cmを遥かに超えているというと、かなり大きい方ですね。
うちの娘が165cmぐらいですが、大きい方でした。

No title

160㎝・・・いいなあ~
今の女の子は6年生になる頃に急に大きくなりますね。

チョロ さま

何かやることを与えないと、
一日中ゴロゴロしています。

長い休みも大変そうです。

さくらかあちゃん さま

1年生の頃はランドセルが歩いているようでしたが、
最近は大人の小学生コントのようになっています。

utunosamu さま

長女も当初は大きい方でしたが、
標準サイズで止まってしまいました。

これからが楽しみです。

アンクルン さま

昔のように正座をしなくなったから、
という説もあるようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -