誕生日プレゼント

11日は次女の誕生日でした。
何が欲しいか聞いたところ、リクエストは「流しそうめん機」
そこで近くの電気店、おもちゃ屋、
しまいには隣の市のドンキホーテまで行きましたが
この時期どこも売り切れ。

仕方なくネットで購入し待つ事二日。
無事到着しました。

DSCN3473.jpg

結構大きいです。

DSCN3475.jpg

なんでこんなものが欲しかったのか分かりませんが、
とにかく見て楽しそうだったとのこと。
動画で撮ってみました。



確かに楽しそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供に欲しいものを聞いて
ゲームソフトじゃないとうれしいです

No title

なんだか楽しそ~♪

会話が少なくなった二人暮らしの熟年夫婦でも
楽しくソーメンが食べれそ~^^@

にゃにゃ さま

これが欲しいとは意外でした。
前からしてみたかったようです。

道産子mama さま

あると楽しいですが、
使わない時は結構大きくて邪魔です。

こんばんは。

私の誕生日が12日ですから、一日違いなんですね。
それにしても、面白いものを欲しがりましたね。^^

No title

たのしそ~!!
私も欲しくなっちゃいました。(笑)

おはようございます

流しそうめん機は人気なんですね。
涼しげでいいです! 私も欲しくなりました。

娘さんの「取るの難しい」と云うぼやき、分かる気がします(笑)
院長さんの生声「入れ過ぎ」、初めて聴きました(笑)

utunosamu さま

お盆の暑い時期、
連日使用しています。

アンクルン さま

あると楽しいですが使う時期が限られるので、
できればレンタルの方がいいかもしれません。

あけみ さま

電池式なので、
たくさん入れると動かなくなってしまいます。

なかなか楽しかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -