誕生会(要は只の宴会)

当動物病院は15.16日休診です。
14日がちょうどスタッフHの誕生日ということで
飲みに行きました。

主賓が選んだのは鍋料理の店。
この時期家族連れ、友人同士のグループ等で混んでおり、
予約しておいて正解でした。

DSCN3477.jpg

飲み放題食べ放題、90分1本勝負。
結構いただきました。

DSCN3478-.jpg

ちょうど誕生日の話をしているのを店員さんが聞き、
お店からの差し入れ。

DSCN3479-.jpg

彼女も節目の歳になりました。
長い間勤めてもらうのはありがたいことです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

夏に鍋もおつですね~♪
お店の心遣いも、すてきです!

おはようございます

お鍋、皆で突いて食べるのいいですよね~♪
この頃こちらも暑いので鍋なんて考えつかなかったけれど
たまにはいいかも。
スタッフさん、最高の誕生日だったでしょうね。おめでとうございます☆

おくさん さま

暑い時に熱いものは良いですね。

あけみ さま

女性にとって
誕生日というのは複雑なんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -