我慢できずに買ってしまいました

11月、ハワイ獣医師会年次大会(ホノルル)に行くことにしました。

羽振りの良かった頃は隔年で行ったこともありますが、
そんな豪勢な話も今は昔。
スタッフと行くのは7年ぶり。

ガイドブックも待てば最新版が発行されるので
購入を控えていましたが、もう限界。
8月5日発行版です。

DSCN3472.jpg

以前は成田ホノルル間往復でしたが、
今は羽田発深夜便があります。
出発日は夕刻まで通常通り仕事し、
富山空港発最終便に乗り、そのまま羽田から「ワイハ~」です。
これで一日滞在期間が延びました。

ガイドブックを隅から隅まで読んで思索する今。
とても楽しいです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うわ~、凄いですね。みなさんでハワイですか。
これは楽しみですね。^^

utunosamu さま

週休1日でほぼ365日働いているので、
何年かに一度はこれくらいの休日もいいかなと思っています。

少しでも安くしようと、すべて個人手配です。

No title

「ワイハ~」にこちらまでウキウキしてきましたよ~

アンクルン さま

こういった楽しみでもないと
自営業はやってられません。

No title

「絶対ハズレなし!」と言い切っているのがいいですね。
ワンともはギリギリまで待って最新刊を買おうと思っていますが、
待てるかどうか自信がありません(^^;)

ワンとも さま

さすが地球の歩き方シリーズですね。
強気です。

でも、こうやって試行錯誤しているときが楽しいですね。

おはようございます

これは楽しい計画ですね!
寒くなる時期に暖かい地へ向かうのはイイと思います。
食べ物は日本の方が美味しいと思いますけど、
行った事が無い地へ辿り着くのはワクワクしますね♪
私も楽しみになって来ました!

あけみ さま

この大会は毎年11月に行われており、
日本からも慰安会を兼ねてたくさん行っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -