夏休み

昼、自宅にたくさんの自転車が並んでいます。
次女の友人が遊びに来たようです。

DSCN3430.jpg

玄関にもクロックス風のサンダルがずらり。

DSCN3432.jpg

農家なので家が大きく、
祖母もいるので皆集まってくるようです。

この辺りも農家が少なくなり、
日中も子供だけというお宅も少なくありません。
こうやって楽しく過ごせる夏休みも今年で終わり。
来年から部活や勉強等、
バラバラの生活になります。

今を有意義に過ごして欲しいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何も無い田舎でも子供の頃は毎日
何かしら楽しくやっていたなぁとちょっと懐かしくなりました。
それにしても最近の子供の自転車はカラフルでオシャレですね。

ワンとも さま

楽しく日が過ぎているようです。

このような自転車に乗るのもあと少し。
中学生になれば皆、地味な型に買い換えます。

こんばんは。

自転車も靴も、カラフルですね。
うちの子供たちの頃とは、また違います。

utunosamu さま

大人が子供っぽい装いをするのは勘弁ですが、
子供たちならとてもかわいいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -