ヒマワリもお疲れ

お隣さんの畑に咲くヒマワリ。
これまで黄色い笑顔を見せていましたが
今朝見ると、どれも下を向いています。

DSCN3448.jpg

やはりこのところの暑さで、一気に疲れが出たのでしょう。

DSCN3450.jpg

東北では信じられないほどの雨が降り、被害が出ています。
夏が暑いのは当たり前ですが、
ほどほどであってほしいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いやいや、今年の夏は極端な天気ですよね。
今日のこちらは、殺人的な暑さでした。

No title

こちらも植木の水やりを一日に何回もしないと
しおれてしまいます。異常な暑さです。

utunosamu さま

もともと室内で仕事しているので、
たまに外に出るとこの暑さに閉口します。

アンクルン さま

畑ならいいのですが、
プランターはすぐ土が乾き、
植物がかわいそうです。

No title

水遣りをしてヒマワリが復活すればいいのですが、今年はなかなか植物が育たないですね。

さくらかあちゃん さま

朝顔の葉もかなり茶色くなってきました。
もう少し頑張ってほしいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -