バイクのドライブレコーダー

今回のツーリングから
ドライブレコーダーを付けてみました。

DSCN3382.jpg

最高画質の設定で、32GBのmicroSDカードに約400分記録できます。
ファイルは5分単位で構成され、
上書き禁止にしない限り古い記録から消去されます。



停車時なら、前方のバイクのナンバ-も読み取り可能。
信号の色も識別できます。
車載ほどではありませんが、
ブレも許せる範囲といったところでしょうか?

改めて自分の運転を見て、
ちょっと危ないところもあるな、と思ったのでした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ドライブレコーダーって、音もしっかり撮れるんですね。
もう少し振動対策がされているマウントとかがあれば、
走行中動画として申し分ないんじゃないかと思います。

utunosamu さま

普段見ることはなく、いざというときに役立ってくれればいいのですが、
最善は使わないことですね。

おはようございます

運転危ない所ってありましたか? 見ている限りなんとも無かった様な…。
前にカメラ設置した時の動画よりブレ少ないしイイ様に思えましたけど。

あけみ さま

お見せしませんでしたが、
走行中の車を右や左からのすり抜けが危険だと思いました。

以前のデジカメでの動画はひどかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -