諏訪大社へ おみやげ編

動物病院のスタッフに買ってきたおみやげです。
釜めしを食べた、おぎのやで購入しました。

DSCN3426.jpg

こしあんとクリームの2種類で、
上品な味だとスタッフにも好評でした。

DSCN3428.jpg

DSCN3429.jpg

あと、私と妻用にお守り。
二人で兼用です。

DSCN3433.jpg

それぞれのひょうたんが
「五臓六腑」の五臓を守ってくれるそうです。

DSCN3434.jpg

そろそろ夏バテのこの時期、
しっかり守ってもらたいです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人で兼用のお守り?

ご利益半分にならないのかな~・・・(^_^;)

にゃにゃ さま

こればっかりは、気持ちの問題です。

こんばんは。

無病息災、身にしみて感じる年齢になりました。
元気で毎日過ごせるのが、一番いいですよね。^^

こんにちは。

ひょうたんのお守り、
ご利益ありそうです♪

No title

うわあ~食べたいなあ~!!

utunosamu さま

健康でいるのが当たり前、
というトシではなくなりました。

おくさん さま

そうですね。
一風、変わったお守りでした。

アンクルン さま

なかなか美味しかったですよ。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -