ネットで買ったもの

Amazonで購入したものが届きました。

DSCN3378.jpg

ドライブレコーダーと取り付け金具です。
バイク用に購入しました。

DSCN3379.jpg

近くのホームセンターで2連ソケットを購入。

DSCN3380.jpg

これでナビとレコーダー、両方を長時間使えます。

DSCN3381.jpg

こんな感じ。

DSCN3382.jpg

いざ事故を起こすと、
人間なんて自分に都合のいいことしか言わないのは世の常。
これで強い味方ができるのですが、
それ以上に無理な追い越しや交差点に進入しなくなる等、
自制の効果もあります。
私の場合、後者に期待しています。

映像は後日アップします。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の旦那も擦り抜けや交差点侵入を
よくやるのよね~
来週は北海道にツーリングに行くんで
付けて行ってほしいもんだわ!

No title

自分にとって不利な証拠も残るので、
気を付けようという意識が起こります。

こんばんは。

これは、ツーリングのときの動画にも使えそうですね。
動画のアップを楽しみにしています。

No title

いいもの買われましたね!!

アンクルン さま

使わないのが一番ですが、
いざという時の為です。

utunosamu さま

以前、デジカメをタンクに取り付け、
ブレて気持ち悪い映像になったことがあります。

今回はいかがでしょうか?

おはようございます

バイクに付けてる人を初めて見ました!
映像楽しみにしてます♪
振動でブレないものだといいですね。

あけみ さま

さっきちょっと見ましたが、
そんなにひどくなかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -