ルンバ君の清掃

昨年9月に購入したロボット掃除機「ルンバ」、
せっせと掃除してくれています。

動物病院の繁忙期も過ぎ、暇なのでルンバ君の掃除をしました。
掃除機の掃除です。

DSCN3332.jpg

ブラシも埃だらけ。

DSCN3333.jpg

掃除機で吸い取ります。

DSCN3334.jpg

フィルターも交換。

DSCN3335.jpg

ブラシを交換して終了。

DSCN3336.jpg

車輪等に油をさしたので、仕事も少し静かになりました。
明日からまた、頑張ってもらいます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついこの間購入なさったような気がしていましたが、
もうそろそろ1年ですか!
掃除機の掃除を掃除機でする・・・おもしろいです。

アンクルン さま

どうしても毛が散乱し、
一夜明けると床にたくさん落ちています。

重宝しています。

こんにちは。

ニャンの目が釘付けになりそう~♪

こんばんは。

いや~、文明の利器ですね~
何れは細かいところまで、ロボットが掃除してくれるようになるんでしょうかね。

No title

某タレントのルンバは、所定外の所にしてしまった
ワンコのウ○チを巻き込みながらお掃除して
床もルンバもウ○チまみれになっちゃったそうです。
ウチには向かないかも・・・でも、ホントは欲しい。

おはようございます

いつも掃除する働き者のルンバくん。逆に掃除されて良かったね(笑)
また気持ち良く掃除ガンバッテ!と云いたくなりました。フフ♪

おくさん さま

ネコさんと対決したことはありませんが、
独特の動きに戸惑いそうです。

utunosamu さま

文句も言わず黙々と働いています。

ワンとも さま

確かに無理ですね。

あけみ さま

動物病院では毛などのホコリが多く、
重宝しています。

No title

ルンバ君のお掃除、ここまで掃除してくれる持ち主はあまりいないかもしれませんね。
故障知らずで長持ちさせる秘訣ですね。
私もルンバ君が欲しくて、いくつか懸賞応募したりしましたが当たりませんでした(笑)。
あると重宝しそうですね。

さくらかあちゃん さま

特に毛の多く落ちている動物病院では
重宝しています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -