あっという間に成長

今月初め植えたサフィニアフリル、大きくなりました。

植えたばかりの時はこうだった   のが、
3週間でこの通り。

IMG_2528.jpg

この時期、成長は早いです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウオー!!見事!!

アンクルン さま

これだけ育ってくれると嬉しいです。

No title

綺麗に咲いていますね。
この時期 アブラムシなどの害虫が付くのに見事な出来栄えですね。
ところで鉢に被せられているスーパーの袋のような物は何ですか?

No title

たま~に殺虫剤をかけていますが、
幸い虫が付きません。
そういう品種なのでしょうか?

購入時、担当のお姉さんに、
直接土を入れず、
ビニール袋に入れた方がいいよと言われました。

No title

動物の成長も早いですが
花の成長はかなり早いですね^^@

こんばんは。

いやいや、立派になりましたね。
うちの庭の雑草も、立派になりました。

道産子mama さま

3週間でこのとおりです。
早いですね。

utunosamu さま

これは雑草並に大きくなりました。

こんにちは。

うちの庭の雑草も、
成長が早いです~(^^;)

おくさん さま

伸びて欲しいものは伸びず、
どうでもいいものが育つ。

よくありますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -