恒例ビアガーデン

21日(日)午後、やることを済ませ  ビアガーデン会場に向かいます。

いつものハットリ君号。

DSCN3342.jpg

数件の病院の院長スタッフ計9名、皆楽しそうです。

DSCN3343.jpg

今回のテーマはハワイアン。
確かにハワイアンミュージックが流れていますが、
食事はいつもと同じ気がします。

ちなみに去年はメキシカン、その前はコリアンでした。

DSCN3346.jpg

目玉はこれとのこと。
ビーフドネルケバブ、なんじゃこりゃ。

DSCN3344.jpg

90分4000円はあっという間に過ぎました。
会場から見える富山城はきれいです。

DSCN3348.jpg

この後院長だけ残り、数名で2次会へ。
自宅に着いたのは10時半。
いつもはすでに寝ている時刻なのでクタクタです。

でも楽しかったなあ。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いいですね~ビアガーデン、私はもう何年も行っていません。
それにしても、10時半には寝ちゃうんですね。健康的だと思います。

No title

この時期、外で飲むビールはいいですね。

いつも10時前に次女と寝てしまっています。

No title

こんなに間近に富山城を見ながらビールが飲めるなんて最高ですね!!
わたしもここで飲みた~い!!

おはようございます

私も10時前には就寝してるのですが昨晩はちょっと過ぎてから寝ました。
今朝は1時間遅れで寝坊しましたよ(笑)

ビアガーデン、実は行った事が無く…。
今頃こちらも開催してると思うんだけどf(^^; よく知りません。
たまにはこう云う外食もいいですね。

ビアガーデン行ってみたーぃ。
毎年、雰囲気やメニューを変えてくるなんて
さすが、商売上手な土地柄だけありますね。

で!二次会まで行って帰宅が22時って
早くないですか^^;理想な飲み方ですねー。

アンクルン さま

数十年前に復元された天守閣ですが、
それなりに趣があります。

あけみ さま

学生だった30年前、
サッポロビール園に行きましたが、
こんな感じだったように記憶しています。

大昔です。

チョロ さま

5時から飲んでいたので、
これで十分です。

No title

うわ~あ、楽しそうですね。
ビール 飲みたいです。
たまに飲む時はノンアルコールばかりなので、ビアガーデンで楽しく飲んだ若い頃が懐かしいです。

さくらかあちゃん さま

飲める時に飲んでおく、という考えも
ある意味大事ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -