日曜にすること

自営業の私は週休1日。
どうしても日曜にすることがたまってきます。
今回は網戸の洗浄とガラス拭き。
自宅と動物病院両方だと結構の数。

高圧洗浄機を使うと網戸の汚れがよく取れます。
一部ですが。

DSCN3340.jpg

その後、動物病院の看板も洗浄。

DSCN3338.jpg

炎天下の作業、疲れました。
これから毎年恒例、ビアガーデンに出かけます。
続く。(二日酔いなので手抜きです)



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日休みの主人が網戸や窓を洗ったことはありません
まぁ わたしが仕事をしていないからそーいうことになるのかもしれませんけど・・・

にゃにゃ さま

うまく奥さんに鍛えられています。v-91

こんばんは。

お疲れ様でした。
私も先日庭木の剪定をしましたが、1時間でギブアップでした。
家のことが放置状態です。><

こんにちは。

これから、飲む機会がふえそうですね~(^^;)

No title

本当に働き者ですね ◎

おはようございます

同じく私も週一の日曜しか休めないです。
週末ともなると楽しみで楽しみで(遊ぶ事ばかりですが)
たまには網戸の洗浄もしないとダメなのだけど数年放置してますわ。
夫も言わないと気付かない人だから頼りにならず!

utunosamu さま

この時期、1時間外で作業をすると
クタクタになります。

おくさん さま

この時期v-275が一番です。

アンクルン さま

どうしても休日にやることが
たまってしまいます。

あけみ さま

洗浄機を使うと網目の埃が取れ、
風の通りもよくなりすっきりしますよ。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -