昨日の犬

昨日、お腹を切って膀胱・尿道の結石を取った犬、
経過を診せに来ました。
(前日はぐったりしていましたが
今回は元気が出て動き回り、写真がボケています。)

IMG_2527.jpg

前日までチョボチョボっとしか出なかった尿が
ドーッと出て楽そうだ、と飼い主さん。
色も赤黒かったのが普通の色になり、安心したと言います。

ただ、さすがに昨日の今日ということで食欲がいまいち。
夏バテも絡んで即回復、とはいきませんが、
まだまだ若いので、あまり心配なさそうです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に復活とは言えないまでも、若いだけあって回復は早いですね。
これで食欲が出ればOKですね。

さくらかあちゃん さま

飼い主さんも安心です。

こんばんは。

回復していく姿はいいですね。
明日はもっと元気なんでしょうね。

No title

若いっていいなあ~

おはようございます

元気に回復傾向で良かったですね。^^
人間だったら食欲なかったら麺とか食べるけど、
犬はドッグフードだものね。
食欲戻ります様に!

No title

室内犬は、まだ 空調設定したお部屋にいれるけど
外で繋がれ、グッタリしてるワンちゃんみると、チャイム押して
日陰に入れてあげて下さいと言いたくなるのは、ワタシだけでしょうか?(笑)

utunosamu さま

元気になる姿を見るのはうれしいです。

アンクルン さま

若いと回復が全然違いますね。

あけみ さま

食べてくれれば、ひと安心です。

チョロ さま

ワンコは仕方がないと思っているのか、
とんでもない環境で寝ているのを見かけますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -