昨日の犬

昨日お腹を切り、肝臓の腫瘍を取ったワンコが
経過を診せにやって来ました。

胃や腸を切ったわけではないので
食事をあげてもいいですと言ってあったのに、
また吐くのが心配で何も与えなかった、と飼い主さんが言います。

しかしどう見ても元気そう。
試しに缶詰を与えてみるとガツガツガツ
やはりお腹が空いていたようです。

DSCN3331.jpg

これ以上高尚な治療をして、食欲を落としては元も子もない。
こんな所にいてもストレスになるだけなので、
抜糸まで来なくていいと言って、さっさと帰ってもらいました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日と今日ではぜんぜん顔つきが違いますね
健康への気遣いからプチ断食をされて
飼い主さんもこんなに元気に食べている
姿を見ればほっと一安心ですね
よかったな

ジョアはは さま

どの飼い主さんも、
ペットが喜んで食べる姿を一番喜ばれます。

No title

さっさと帰って貰ったって笑える獣医さん(*´∀`*)
人柄が出ていますねぇ~。動物第一に考える先生!ご立派です!

結局、いつものご飯が不服だった?(笑)

チョロ さま

結局、ペットにとって
こんな所(動物病院)にいることが
一番のストレスなんでしょうね。

No title

ペロリ、面白い(笑)!
こんなにオイシイ写真が撮れるまで元気になって良かったですね(´_`。)

こんにちは。

病院にくると、おいしいエサがもらえると、
おもっちゃったかも?ですよ~♪

ワンとも さま

本当においしかったようです。

おくさん さま

これで病院が好きになってくれればいいんですが、
ほとんどのペットは病院が大嫌いです。

こんばんは。

動物の回復力って、凄いですね。
元気な姿を見て、安心しました。^^

utunosamu さま

こういう姿を見ると
人間ってもろいな、と思います。

No title

「毎日傷口を見せに来てください」と言われる動物病院が
多い中、抜糸まで来なくて良いなんて、なんて幸せな
ワンコと飼い主さんでしょう~!!
しかも缶詰までご馳走になっちゃうなんて!

アンクルン さま

世の中には、
ペットのために手間もお金もかけたいという飼い主さんが
少なからずおられます。

そういう方には物足りないでしょうね。

No title

「美味しかったあ♪」と言ってるようないい写真ですね。
術前・術後の点滴や飲み薬等の高尚な治療をしてくれる獣医さんに罹った事があるので、「来なくてもいい」と言ってくれる獣医さんは有り難いですね。
元気になって良かったですね。

さくらかあちゃん さま

人も家にいるのが一番ですよね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -