久しぶりの外泊

14日(日)は獣医師会の主催する研修会。
その講師が大学の同級生ということで、前日の宴会に出席しました。

土曜の仕事を終えすぐ出発。
予約してあったホテルに向かいます。
世の中は3連休ということでなかなか予約が取れず、
何とか泊まれたアパホテル富山。

DSCN3323.jpg

朝食付きシングル8800円。
テレビ付独居房といった感じか。

DSCN3318.jpg

大浴場があったので、室内の風呂は使いませんでした。

DSCN3319.jpg

朝食はビュッフェ形式。

DSCN3320.jpg

DSCN3321.jpg

普段こんなに食べないのに、
ついつい取り過ぎてしまいます。

DSCN3322.jpg

数十年ぶりに再会した旧友はすっかり落ち着き、
人間として成功した感が漂っています。

DSCN3325.jpg

話を聞きながらひとり、
数十年前の学生生活の思い出に浸っていました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビジネスホテルという感じでしょうか・・・大浴場があったり、朝食は美味しそうでしたね。
講義を聴いている最前列の頭の薄い方に目が入ってしまいました。
ペットボトル「綾鷹」を飲んでいる方もいて、いい写真ですね。

さくらかあちゃん さま

タマの贅沢はいいですね。

あのハゲ頭の大先生、いつも真ん中の最前列に座るので
目立ちます。

No title

人間の外泊の話でホッとしました

通っていたスポーツジムにある日新しいインストラクターがいて
聞き覚えのある声にまさかー!?と 掲示板をみにいくと中学の同級生(男子)でびっくり
卒業以来会ったことがなかったので、大人になった彼の姿はおかしいし
いろいろ思い出して、もうそのあとのトレーニングは身が入りませんでしたね^/^

にゃにゃ さま

自分の姿は自分で見えませんが、
相手を見て老けたな~と思うのは、お互い様ですね。

こんばんは。

朝食は美味しそうですけどね。
これでシングル8800円だと、ちょっと考えちゃいますね。

No title

朝食付き¥8800!夕食も付いて欲しい値段ですね。
友だちは成功者になっても昔と変わらない友だちでいてくれるとうれしいですね。

utunosamu さま

連休ということもあり、
お得な所はすべて満室でした。

いい所は皆さん既に知っています。

アンクルン さま

相変わらず気さくな人で、
楽しいひと時でした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -