フ-テンのネコさん

3才、雑種、去勢済みオス。
前日、約1か月ぶりに放浪の旅から帰って来ました。

全身傷だらけ、特に飼い主さんが驚いたのがしっぽ。
後ろ半分が腐ってグチャグチャ。
断尾手術となりました。

IMG_2518.jpg

1か月間どこにいて、何を食べていたのか誰にもわかりません。
体重も約半分になりガリガリ。
ただ食欲は十分あるようで、すぐ元に戻りそうです。

しかし元気になったら、またフラッと出かけてしまうんでしょうか?
誰にもわかりません。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヶ月半も旅に出てよく帰って来ましたね!
何処で何をしてたのか聞いてみたいもんです。

ちなみに名前はまさか「寅」ではないですよね~^^:

No title

うわ~~こういう話きくと
頭かかえてしまいます((+_+))
飼い主さんもどんな思いで待っていたことか・・・・

やっぱり猫用のGPSほしいです

道産子mama さま

やはり我が家はわかっているのでしょうか。
名前は「りょう」です・

にゃにゃ さま

どこをうろついているのか、
じっくり見てみたいもんです。

こんにちは。

安定した生活には、あきあきしてるんでしょうね~(^^;)

おくさん さま

冒険を求めてフラッと出掛ける、
ネコならではですね。

No title

私もこの猫のようにふらっと1ヶ月くらい旅をしてみたい!

No title

放浪の旅をしていても、最後は飼い主さんの元へと帰ってくる。
冒険家のニャンコですね。

アンクルン さま

ここが猫のうらやましいところですね。

さくらかあちゃん さま

腹は減るし怪我するし、
ヨロヨロになって帰ってきたようです。

こんばんは。

ニャンコは、こういうところが気ままですよね。
私だったら心配で心配で・・・

utunosamu さま

たまにいなくなってちゃんと帰ってくればいいんですが
それっきり、ということもありますね。

おはようございます

放浪グセのある猫はまたふらりと旅に出そうですね。
飼主さんはしっかりと管理しないと!

あけみ さま

犬のようにつないでおくわけにいかず、
四苦八苦しているようです。

表情を見る限り元気そうなので
問題ないでしょう^^;

男の子?は多少ヤンチャでいい。

チョロ さま

タマは取ってありますが、オスはオスです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -