この暑いのに手術

12才、オス、ラブラドールレトリバー。
今回は睾丸腫瘍の摘出手術にやって来ました。

IMG_2517.jpg

お腹の中を切るわけではないので
すんなり終わる手術ですが、問題はこの暑さ。
15分で終わる手術ですが、その後呼吸が荒く辛そうです。

夕刻になり、飼い主さんが迎えに来た時は
すっかり落ち着いていました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

連日の猛暑、ペットたちにとってはしんどい日々ですね。
我家はずっとエリカラしたままの生活なので
とってやりたいけれど外すとすぐ血まみれです。
先日、体を洗ってやると気持ち良さそうでしたけど
いつもと変わらず体をボリボリしてましたよ。
色々とシャンプーを変えているんですけどね。
何が体に合っているのか分かりません。
今は病院で買った「マラセブ」と云うシャンプーを使用してます。

No title

なかなか治らない病気、大変です。

何か合ったものを見つけるまでは、
いろいろ試すしかありませんね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -