検診の日

9日(火)は地区の検診日でした。

まず胃の検査。
朝食を抜き、受付終了(9時30分)の直前に会場に到着。
世の中はバアサンだらけなので、♀3台、♂1台です。
これでちょうど、こなしているみたい。

KIMG0017.jpg

午後、日課のを終えた後、胸部レントゲン。
今回は男女比、1対1でした。

KIMG0018.jpg

あまり意味のないといわれる集団検診ですが、
「異常なし」と結果をもらうと気分的にホッとします。

「自営業は体が資本」

これが私のモットーです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事を辞めてから健診受けてないです!

元気だと中々行く気になれませんね~^^;

No title

健康診断は滅多に受けた事がないのですが、レントゲンだけは罹り付けの呼吸器で撮っています。
胃の検査もした事がないのですが、検診車で出来るんですね。

道産子mama さま

事業所での検診を受けられない人用の、
市の検診を受けています。

症状が出てからは遅い場合があるので
毎年受けるようにしています。

さくらかあちゃん さま

バリウムを飲むのに抵抗のある人が多いですが、
私はさほど苦になりません。

こんばんは。

健康診断は大切ですよね。
私は今年も異常なしでした。

utunosamu さま

何んともないと思っていても
結果を聞くまではわかりませんからね。

No title

毎年のメタボ検診もありがたいですね。

アンクルン さま

定期的にチェック、これですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -