fc2ブログ

もともとこんな顔です

6か月、雑種、メス。
今日は避妊手術にやって来ました。

「いい顔してますね~」
飼い主さん「ええ、子供がイタズラして書いたんです」
私「こういう模様ですよ」
飼い主さん「えっ!この眉、書いたんじゃないんですか?」



もっと笑える顔をしたワンコもやって来ます。
写真を撮ろうと思っても、
つい話し込んで忘れるのもしばしば。

最近は、診察室にデジカメを置くようにしています。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
スポンサーサイト



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然にもうちも今日マユ毛ネタです
写真のワンちゃん 両津勘吉眉ですね

にゃにゃ さま

もっと見事な眉を書いたワンコもいます。
愛嬌がある顔でいいですね。

No title

飼い主さんなのに悪戯か、もともとなのか
わからないって(゜∀。)

No title

飼い主さんは本気でず~っと子供が書いたと思ってたのかしら??

チョロ さま

たまに眉を描く飼い主さん、いますよ。

道産子mama さま

こんな顔ありえない、と
思っていたんでしょうね。

No title

思わず笑ってしまう顔ですね!!

アンクルン さま

散歩していても
周囲を和ませますね。

No title

可愛いお顔をしてますね。
一緒にいるだけで楽しく過ごせそうです。

こんばんは。

眉毛があると、可愛いですね。
表情があるように見えます。
本当に笑うんですかね。?

さくらかあちゃん さま

家族皆にかわいがられ、
幸せなワンコです。

utunosamu さま

本当に笑えば、
テレビで引っ張りだこでしょうね。
名言集
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
  ブログランキングに参加しています           クリックするだけで投票できます br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -