プランターの植え替え

先月剪定したスーパーベル、丸坊主だったのもこの通り
ホームセンターのお姉さんの指導通り、
2週間余りで賑やかになりました。

IMG_2492.jpg

しかし残念ながら一株がこのありさま。
さっそく植え替えます。

IMG_2493.jpg

298円が整理品で100円、これで十分です。

IMG_2494.jpg

5分でこの通り。

IMG_2495.jpg

この時期ぐんぐん成長して私だけではなく、
来院した飼い主さんたちも楽しませてくれることでしょう。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

なんで一株だけ枯れちゃったんだろぅ?
同じ土、肥料で植えてるんですよね?
ミツバチさんが栄養を吸ってったんかなー?

チョロ さま

まったく原因不明です。
根腐れでしょうか?

こんばんは。

草花が育つのを見るのも、楽しいですよね。

No title

お花をみるとペットも人間も癒されて元気になりますね。

utunosamu さま

少し間を置くと一気に成長しており、
その伸び具合に脅かされます。

おはようございます

植物の世話は何かと大変でしょうが、お客さんの目を楽しませてくれるので熱が入りますね!
大事に大事に育てているのが分かると思います。
私、花を育てるのが凄く下手で、可哀想な目になっちゃうので育てない事にしてます(笑)

あけみ さま

いつも動物病院にいるので
チマチマ世話をしています。

動物ほど手間がかからないので
ゆっくり育てています。

アンクルン さま

毎日同じようでも少し違う。
見ていて楽しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -