授業参観

昨日(26日)は小学校の授業参観でした。

末子の次女も、はや六年生。
この小学校に来るのもあと数回。

長女が入学してから、長男・次女と10年以上通いましたが、
もう少しで来ることがなくなるかと思うと寂しさもあります。

DSCN3288.jpg

後ろに展示してある、お約束の習字。
これを見るのが好きです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今風の学校ですね~♪
廊下との境目がない~。

No title

小学生の娘さんは
早く中学生になりたいって思ってるんじゃないでしょうかね

おくさん さま

隣の教室の先生の声がよく聞こえます。
密閉するよりいいようですね。

にゃにゃ さま

今のままでいて欲しいと思う
親心も少しあります。

こんばんは。

懐かしい風景です。
行かなくなってはや・・・年。
貴重な時間でしたね。

utunosamu さま

もうすぐ無理して入ると
不審者として通報されるようになります。

No title

いちばん良い時代ですね~

アンクルン さま

あっという間の6年でした。
名残り惜しいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -