携帯 替わりました

携帯を替えました。
2年以上使っていたのがこれ。

DSCN3254.jpg

文字入力の感度が悪くなり、
不便を感じていたので交代です。
購入したのは昨日発売になったこれ。

DSCN3259.jpg

画面が大きくなり見やすくなりましたが、
いつもズボンのポケットに入れている自分としては
ちょっと使いづらい。

これからはこのようにバイクのナビとして頑張ってもらいます。

DSCN3255.jpg

BMWには電源ソケットがあるので、
長時間の使用も大丈夫。

DSCN3256.jpg

バイクでも、
いったんナビを使うと手放せなくなります。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : BMW バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
随分前にコメントをいただいていたのに、その後失礼しておりました。
ナビがあると便利ですね。
BMWには電源ソケットがあるのですか、いいですね。私のブログ仲間でもBMW乗りの方がいますが、タイヤに空気を入れるところが横向きについていたりと、使いやすくできていますね。

いつにも白いオスにゃんこがおりますので、TOP画像を見るたびにニヤニヤしています。

またお邪魔します。

いちご さま

お久しぶりです。

いちごさんの近くにはutunosamuさんやおくさんなど、
私のブログにコメントを頂いている方がお住まいですね。
皆さん仲良くツーリングしておられるレポートを見て、
いつもうらやましく思っております。

No title

おっ!かっこいい!!

アンクルン さま

なんでも、新しいモノはいいです。

こんばんは。

ナビ機能は良いですよね。
私は止まってスマホで確認してから、中華ナビを使っています。

utunosamu さま

前の携帯は画面が小さく見にくかったですが、
これは便利そうです。

自分がどこにいるか分かるだけでも安心します。

おはようございます

ナビあると迷わずに目的地に付けますよね。
いつも迷走している私には必要なものかなぁ?
未だにツーリングマップルを開いてココどこ?って見てますよ(笑)

あけみ さま

今回、新しくナビのアプリを入れました。
画面も大きくなり、とても使いやすかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -