すっぽりのネコ

「ノルウェージャンフォレストキャット」5才、オス。
今日はワクチン接種に来ました。

DSCN3251.jpg

肥満ではなく、大型種のネコです。
市販のキャリーケースにすっぽり。
思わず写真を撮りました。

DSCN3252.jpg

性格は温厚で、のんびりしています。
毛が長いのが難点ですが、飼うならこういうネコがいいですね。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとなしい猫はいいですね^^@
でも手入れしないと毛玉になりそう!

道産子mama さま

何もしなくても雑誌やテレビに出てくる
猫や犬のようになると思っている飼い主さんが多く、
説明するのが大変です。

No title

セレブになってこういう猫を飼ってみたいです。

アンクルン さま

ぜひ、こういうネコさんを抱っこして、
「宅のネコちゃんが~」と、ひと言お願いします。

No title

大型種の猫・・・犬で言えば小型犬でしょうか?
肥満ではなくという言葉に笑えました。

さくらかあちゃん さま

トラが大型のネコ、という感じでしょうか?
このネコさんは、
骨格に合った脂肪が付いています。

かわいい♪

大きい猫ちゃんかわいいー。
うちの相方、ペットショップへ行っては
目の合う子が居なかったと帰って来ます(^◇^;)
目があったら又、飼う気なんでしょうか?
私は。まだ、銀ちゃんの名残が…

チョロ さま

気持ちが落ち着くまで、
時間がかかりそうですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -