もらったタネ

先日、妻がドラッグストアで
花のタネをもらってきました。
ガーデニングに全く興味のない妻に代わり、
管理するのは私です。

IMG_2451.jpg

さっそく植えました(11日)。

IMG_2452.jpg

約1週間でこの通り。
バジル。

IMG_2464.jpg

カモミール。

IMG_2465.jpg

アスター。

IMG_2466.jpg

芽が出ると、成長は本当に早いものです。
タネから育てたことはないので、
ネットなどで調べて試行錯誤が続きます。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確実に芽が出る!プロですね~!!

アンクルン さま

プランターに土を入れ、
パラパラっと撒いて水をかけただけです。

これからどうなるでしょうか?

No title

マメですね~^^@

ハーブは私でも芽が出て適当に水をやってると
どんどん育ちました^^;

道産子mama さま

この後、
どうなってくるかが楽しみです。

No title

すごい発芽率ですね。
タマゴパックでなくても、こんなに発芽するんですね。

さくらかあちゃん さま

パラパラっと蒔いて水をかけただけですが、
わりとうまくいっています。

こんばんは。

上手くいけば、ハーブ園ができそうでうね。^^

No title

あああああああああああああああああ!
随分、キテないうちに日記いっぱいアップされている~。

また、当選したんですね~。
運の強いお方・・・・・・・・・。

芽ってそんな早くに咲くんですね。
楽しみですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

utunosamu さま

妻はあれしたい、これに使いたいと
いろいろ考えているようです。

チョロ さま

これからどうなるか、
ご期待ください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -