緑のカーテンの準備

例年に比べ寒かった初夏、
朝顔のツルがやっと伸びてきたのでネットを張りました。

今までは窓ごとにネットを購入していましたが、
これではネット代もバカにならない。
ということでロール状を買ってきました。

DSCN3218.jpg

自分で切って使います。

DSCN3230.jpg

出来上がり。

DSCN3231.jpg

やっとそれらしくなってきました。
これから伸びてくるのが楽しみ。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい花柄の緑のカーテン 楽しみにしています

にゃにゃ さま

今年はいつもよりちょっと遅いですが、
これから期待しています。

No title

今年の緑のカーテンは、朝顔はやめてゴーヤのみにしました。
今年こそ摘芯を忘れずに、葉っぱが生い茂るようにしたいものです。
朝顔の花が楽しみですね。

こんばんは。

こういうネットもあるんですか。
緑のカーテンになるのが、待ち遠しいですね。

No title

いよいよ夏ですね!!

さくらかあちゃん さま

少しずつ花が咲いていますが、
ツルの伸びがいまいち。
ある程度伸びたプランターから設置しています。

utunosamu さま

今回ホームセンターで見つけ、
迷わず購入しました。

5か所に設置するので大変でした。

アンクルン さま

急に暑くなってきました。
どんどん伸びてくるツルを見るのが楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -