今年の朝顔1号

やっと朝顔が咲きました。
今年の第1号です。

IMG_2430.jpg

今春、気温が低かったせいか成長が例年に比べて遅く、
やきもきしていましたが、これからどんどん成長しそうです。

IMG_2431.jpg

緑のカーテン用のネットを設置するのはまだですね。
これからに期待です。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか過去600年で暑さが最高水準だとか外国の気候研究者が言っているようですが
今年の夏はどうなるんでしょうね
雪かきから解放されてあっという間に暑さの心配
北国も変わりました

祝!!第1号!!しかも、可愛らしい色ですね(^O^)
我が家の朝顔にも、花が咲くように念をおくります☆

No title

朝顔、もう咲いているのですね。
優しい色の朝顔ですね。

にゃにゃ さま

異常気象だと、不安をあおることを言えば興味を引くから
このネタが多いですね。

なるようになると思っています。

ぴん子 さま

去年もこのような渋い色の朝顔が咲きました。
どうやら同じ種を買ったようです。

さくらかあちゃん さま

ボヤっとした渋い色なので、
去年は好評でした。

可愛ぃ薄ピンクの大きな朝顔♪
小学校の頃をフト思い出しました。
朝起きて、花が咲いていた時の感動♪
先生は今も感動しつづけてぃるんですね。

チョロ さま

これから晩秋まで、
咲き続ける予定です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -