ワンニャンフェスタ

昨日、大きいチラシが新聞に入っていました。
隣の市のホームセンターで
大掛かりなペット販売が行われるようです。

IMG_2428.jpg

暇な私は、昼休みさっそく見に行ってきました。

外ではありません。
店内にケージを3~4段積み重ね、多数のペットが売られています。

DSC_0088.jpg

平日の日中という時間にもかかわらず、
結構お客が来ており、
店員さんがせっせとケージから出して抱かせています。

DSC_0089.jpg

あまり余計なことを書くと怒られるので、
これだけにしておきます。

このコたちが優しい飼い主さんに出会い、
幸せな生活を送れるよう願うのみです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子達は売れるまで全国を回るのでしょうか・・・売れ残ってストレスで毛が抜けてしまったワンコを引き取った獣医さんがいました。
優しい飼い主さんにめぐり合い、売れると「良かったね」と心から思いますね。

さくらかあちゃん さま

何人スタッフがいるのか知りませんが、
これだけの頭数を管理するのは大変だと思います。

こんばんは。

私もこういう光景をよく見かけますが、どうも・・・
いい飼い主さんとめぐり合えるといいですね。

utunosamu さま

こうやって日本中を回っているのでしょうか。
すべて売れればいいのですが。

こんにちは。

いっぱい集まったら、かわいいでしょうね~。
みんないい飼い主が見つかるといいんですけど♪

No title

ペットに関しての法整備ってもうちょっと何とかならないのかと思います。
環境が改善されるなら犬税があってもかまわないですけどね。

No title

こういうのをみると日本は先進国ではないですね。
殺処分される運命の子たちがかわいそう~・・・・
保健所での引き取りを拒否して欲しいです。

余計な事を聞いてみたい(^_^;)
やっぱ、先生に会いに行かなければ(笑)

おくさん さま

物が売れるということはいいことですが、
こればかりはどうなんでしょうか。

ワンとも さま

実際そのような国がありますから、
そろそろ施行されてもいい頃だと思います、。

チョロ さま

どうしてもこのような所には
書けないことが多いですね。

アンクルン さま

これだけいれば移動中(展示中)に
病気になるのもいると思います。

管理大変でしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -