白馬へドライブ 後半

自宅からゆっくり走って約2時間。
無事到着。

DSCN3163.jpg

DSCN3168.jpg

白馬村のギャラリー、
かつてはペンションだった建物を改築して作ったそうです。

DSCN3164.jpg

定期的にいろんな展示会をしています。

DSCN3165.jpg

立派な建物。

DSCN3166.jpg

了解を得て、室中を撮影させてもらいました。

DSC_0081.jpg

ゆっくり見たかったのですが
次女を迎えに行く時間が迫っています。
挨拶をしただけでそのまま出ました。

昼食は糸魚川市の銭形

DSCN3169.jpg

私はミックスフライ定食。

DSCN3171.jpg

妻はみそかつ定食。

DSCN3172.jpg

約6時間でしたが、楽しいドライブでした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喧嘩もせず楽しいドライブだったようですね!
どうしても夫婦で出かけると何か不吉な予感がするので
出来るだけ何も話さない様に助手席で黙ってるようにしてます。
楽しく帰宅した時はホッとします^^;

道産子mama さま

夫婦だけで出かけることはめったにないので、
楽しい時間を過ごすことができました。

子供の成長とともに、
こういう時間が増えてきそうです。

No title

うつくしい景色、すばらしい作品、おいしい食事・・・
最高の時間を過ごされましたね!
私もコンサートが終わったらやってみます!!

アンクルン さま

だんだん子供の離れた、
中高年の過ごし方になって来ました。

こんにちは。

ミックスフライ、なんか2種類はいってます??

こんばんは。

オシャレなギャラリーですね。
バイク用のウェアを着て入ったら、断られそうですね。

おくさん さま

トンカツ、エビ、ホタテの三品でした。

utunosamu さま

確かに白馬を通りすぎるバイクは多かったですが、
じっくり何かを鑑賞している姿は見かけなかったですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -