白馬村へドライブ

妻が、知り合いから聞いたギャラリーに行きたいと言います。
場所は長野県白馬村。
自宅から150㎞、ドライブにはちょうどです。



先月購入した車で初めてのドライブです。
1回目の休憩、有磯海SA。
ここはよく利用しますが外観が以前と変わっていました。



DSCN3158.jpg

次に休憩した道の駅「小谷」。



DSCN3159.jpg

日曜とあって結構混んでいます。

DSCN3161.jpg

中で見つけた「ねこつぐら」。
暖かい感じがしますが、結構いい値段します。

DSCN3160.jpg

約2時間でギャラリーに到着。

DSCN3162.jpg

私のような田舎者が言うのもなんですが、
緑が豊富で、空気が美味しいです。

続く。


  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

猫つぐらって、前にテレビで紹介しているのを見たことがあります。
温かみを感じますよね。

utunosamu さま

こういった空間、猫は好きそうです。

こんにちは。

ねこつぐら。
こんなに人気になる前に見ましたが、
売ってる猫ベットと、こちらでは、
猫ちゃん、どちらが気に入るんでしょうね~。
買って、入ってくれなかったら、もったいない~(^^;)

No title

ねこつぐら・・・びっくり!お高い!!

おくさん さま

確かに、気に入ってくれるかは
購入しないと誰にもわかりませんね、

アンクルン さま

道の駅は観光地値段ですからね。
なんでも割高です。

No title

猫つぐら、私も以前テレビで見ました。
ここから猫が顔を出したら可愛いでしょうね。

私も決して都会に住んでいる訳ではありませんが、緑が深い観光地とかに行くと、思い切り深呼吸をします。
空気が美味しいなあって感じますよ。

さくらかあちゃん さま

決して雑草ばかりではなく、
管理され整然とした中の緑。

すがすがしくさわやかな気持ちになりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -