いつもの病気

12才、チワワ、メス。
元気がなく、オシッコの所から汚いのものが出るということで来院。
いつもの子宮蓄膿症です。

IMG_2388.jpg

毎週のように手術する病気ですが、今回の難点は体重。
2.1㎏しかありません。

いつものように昼休み、スタッフkと奮闘。
30分で終えます。
小さい体によくこれだけ貯まったなと思う、
膿でパンパンの子宮を無事取り出しました。

術後もぐったりしているワンコを見かねて
スタッフSがしばらく抱っこしていました。

IMG_2387.jpg

やはりこのようにされるのは安心するようです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃべる事が出来ないから辛くても痛くても
伝えられない動物が愛おしく思う。

チョロ さま

乳児を抱える家族と同じです。
言葉は解りませんが、
体調を察してあげたいですね。

こんばんは。

大変だったようですね。
でも、これで元気になってくれれば、一安心ですね。

No title

小さな身体でよく頑張りましたね。
はやく元気になりますように・・・・・

utunosamu さま

なにぶん小さいもので、
気を使いました。

アンクルン さま

昨日経過を診せに来てもらいましたが、
食欲も出て、いっぺんに元気になったそうです。

No title

小さ過ぎると痛い思いをさせるのが可哀想ですね。
抱っこされると安心したように身を委ねるワンコを見ていると、愛おしさが増しますね。

さくらかあちゃん さま

あの仕草に
皆さんやられるようです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -