物置の奥から出てきた物

物置を整理していると、こんなものが出てきました。

まったく記憶にない。
何とかモップと書いてある。

IMG_2175.jpg

箱から出すと療法食のメーカー名が。
何かの景品でもらったのを、しまい忘れていたようです。

IMG_2176.jpg

携帯モップのようです。

IMG_2177.jpg

せっかくある物、活用することになりました。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちっちゃいけど、ちゃんとモップになってますね!
可愛い♡

いーちゃん さま

その後をスタッフに聞くと、
汚れる前に飼い主さんにあげたそうです。

No title

見付けて貰ってよかったってモップが言ってるみたい!
我が家にもありますが意外と便利です。

アンクルン さま

まさしく宝の持ち腐れ、
活用して欲しいです。

こんばんは。

結構頂いたものでしまい忘れているものってありますよね。
うちも前に働いていた会社で誕生日のプレゼントで貰った、
スチームアイロンを20年間しまい忘れていました。
今更使えません。

utunosamu さま

以前ほど物をもらわなくなりましたが、
どんどん活用したいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -