餃子の王将へ

17日(金)夕食は妻、次女と「餃子の王将」へ。

このお店ができたのは約半年前。
初めて入ってみました。

DSCN3142.jpg

特に決めていなかったので
入口に展示してあった何とかセットを。

DSCN3143.jpg

妻と次女は単品のラーメンと餃子を注文。

確かに値段の割にはボリュームはありますが、
塩分、油分が強く、もうこれでいいかなという感じ。
他の客層を見ても腹回りのご立派な中年男性・女性が多く、
やはりそういった皆さん、御用達のお店といったところか。

何を食べてもすぐ燃えてしまう
代謝のいい20代までならお勧めしますが、
私の世代には「寿命短縮食堂」といったところでした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塩分や脂分が強い御食事処は意外と多いですね。
気をつけなくてはですね!


アンクルン さま

外食は食べる側の健康はどうでもよく、
ただ美味しければいい、というのが多いので、
やはり控えたほうがよさそうですね。

こんばんは。

そうでしたか。
でも、一度は行ってみたいと思っているんですよね。

utunosamu さま

若い衆ならともかく、
中年が常食とするところではなかったです。

実際、カウンターで一人食べている男性も数人いましたが
メタボ系ばかりでした。

No title

あはははは~。

私も王将は20代の頃に数回行ったっきりで
30後半で1回行ってから、もぅぃぃかな~なんて思いますた。
しかし、大阪に王将は、かなり旨いらしいです。00〇

チョロ さま

やはりそう思いましたか。
妻や娘も、もう行きたくないと言っておりました。

No title

年を重ねると、薄味や脂っこい食べ物は避けてしまいますね。
私は外食する時は和食を選ぶようになりました。
画像を見ただけでカロリー高め!と思ってしまいました。

さくらかあちゃん さま

私も和食が多いです。
体が受け付けません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -