届いたパソコン

妻の事務所のパソコンが調子悪いと言います。
特にネットの表示が遅いとのこと。

難しい処理をさせることはなく、
文書作成やメールの確認がほとんど。
それなりの製品を注文して数日、荷物が届きました。

DSCN3139.jpg

Windows8搭載でCPUはCore i3。
メモリーも4GBあり、これで十分です。
(モニターは既存品です)

DSCN3141.jpg

イライラしていたネットサーフィンもスムーズになり、
妻も満足そうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XPのパソコンは来年の3月までしか使えないそうなので、私も買い換えなければと思っています。
出来るだけ安くて、エクセル・ワードが使えて、ネットが使えたらOKなのですが、どのPCがいいのか分かりません。
そして問題は購入後の設定なのです。自分で出来るかどうか・・・。

さくらかあちゃん さま

確かに最初の設定、面倒ですね。
人にやってもらうと結構いい値段だし。

こんにちは。

うちの旦那様のパソコンも
だめに~。
うちも買おうかな??

おくさん さま

パソコンも安くなりましたね。
機能も格段と良くなってるし。

No title

ウチはこの間、無線LANルーターを買い換えました。
ブログの更新中に途切れたりして難儀していましたけど、
ようやくスムーズに動くようになりました。
ダンナ・ピットのPCがXPなので来年は買い替えです。

こんばんは。

いや~、Windows8でメモリー4Gは、かなりのハイスペックですよね。
うちは格安品を買って、すぐに壊れましたから。
今のところはちゃんと働いてくれていますけどね。

ワンとも さま

とにかくネットが早くなりました。
難しい処理はさせないので、これで十分です。

utunosamu さま

これで40000円以内なんですから
昔とは比べ物になりません。

メーカーにこだわらなければ
いろいろありますね。

No title

うちもXPのパソコンなので来年までに買い換えないとなりません。
2台です・・・頭痛いです。

アンクルン さま

XP愛用者は結構多かったので、
買い替えが一気に進みそうです。

しかし、複数台は財布が痛いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -