見た目は普通のネコ

久々にネコさんです。

6か月、オス、実はスコティッシュフォールド。
今日は去勢手術にやって来ました。

IMG_2351-.jpg

特徴である耳の折れはないですが、
毛の手触りは独特のフカフカ感があり、
間違いなさそうです

性格は温厚で、可愛いネコさんでした。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~♪

耳が折れてなくても丸顔なのはスコ間違いないですね^^@

道産子mama さま

顔に性格が出ていますね。

こんばんは。

可愛い猫ちゃんですね~
でも、こういうこの遺伝が途切れることになるのも、複雑な感覚があります。

No title

きれいなネコちゃんですね~

utunosamu さま

もともとおとなしい猫でしたが、
スプレーをなくしたいそうです。

アンクルン さま

性格も温厚で可愛いネコさんでした。

顔と身体の毛の色が違う?
写真の写りなのかしら?
かわいいな~。

チョロ さま

確かに顔の色の薄いネコさんでした。
可愛いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -