fc2ブログ

母の日

12日(日)は母の日でした。
といってもこの辺りは田植え真っ只中。
わが家も少ないながら無事終了。

DSCN3130.jpg

先日荷物が届きました。

DSCN3110.jpg

中身は、

DSCN3111.jpg

カーネーションです。
花束を花瓶に移すとしょぼいですね。

DSCN3113.jpg

実はこの花、貯まったポイントでもらったもの。
先日紹介して大ヒンシュクだった
篠田麻里子」さんのカレンダーと出所は一緒です。

あのカレンダー、どうなったかというと。

DSCN3131.jpg

結局次女の部屋に飾られず、
動物病院にある私の部屋に一枚もめくられることなく、
表紙のまま飾ってあります。

もったいない。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

スポンサーサイト



テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

立派なカーネーションですね。
今はこういうものも梱包されて届くんですね。

utunosamu さま

横積みできないので配達が大変だと、
運送屋さんが嘆いていました。

こんにちは。

花も宅急便で届く時代なんですね~♪

おくさん さま

自分で買ってきて直接、
「キミに、日頃の感謝と愛情を込めて」
なんてドラマじゃあるまいし、言えませんね。
名言集
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
  ブログランキングに参加しています           クリックするだけで投票できます br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -