獣医師会総会

昨晩は所属する獣医師会の総会で、泊まりでした。
朝帰りです。

会場は市内の温泉。
仕事が終わってから宴会だけ出席しました。
(写真は今朝、撮ったものです。)

DSCN3119.jpg

ロビーは誰もいません。

DSCN3118.jpg

私が到着した時はすでに宴会は始まり、
隅の空いた席にこっそり座ります。

DSCN3116.jpg

獣医といっても、
私のようにペット関係から、
牛や豚などの産業動物に係わる人。
食品衛生やインフルエンザに関係する仕事をしている人など、多種多様。
いろんな楽しい話を聞くことができるこの総会は、
私が楽しみにしている数少ない宴会です。

朝食。
普段は決してこんなに食べないのに、
こういう時はすべて平らげます。

DSCN3117.jpg

朝湯に入って、先ほど帰って来ました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします












テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ楽しそう^^@
私も動物のいろんな話し聞きたいです!

温泉の朝食は美味しいですよね~
つい食べすぎちゃいますね!

道産子mama さま

自分の興味のある話を
いろいろ聞ける飲み会は楽しいですよね。

確かにいつもこんなに食べません。

No title

朝食が立派ですね~
忙しい中でのこういう時間は最高ですね!!

アンクルン さま

ご飯をたくさん食べると
おかずを食べられなくなるので、
少なめにして、全部食べました。

こんばんは。

いやいや、凄いご馳走ですね。
上品な感じです。

おかえりなさい。
何と素晴らしい料理なんでしょう♡
特に朝食の豪華な事。有難~なる。

先生に一つお伺いします。
家の猫ちゃん、老衰で歩けなくなり
トイレもご飯も自力で行けなくなりました。
介護生活5日目。
これから、どうして挙げる事がいいんですか?
点滴?

utunosamu さま

私の場合自営業なので、
会費は必要経費です。

チョロ さま

普段粗食なので、
こういう時の食事は本当に楽しみです。

治る病気なら必要な治療をしますが、
ずっと見てきた飼い主さんがもうこれでいいかな、と思った時が
寿命と考えていいですよ、と飼い主さんに言っています。

返信ありがとうございます。
ギンちゃんと添い寝三日目
身体中痛い(笑
昨夜は苦しむ事なく、朝まで寝てくれました。
朝はニャーとひと鳴き。
抱っこして、まんまを食べさせたら
ヨチヨチ歩きで、おしっこに行ってくれた。
温かい目で、見守っていきます。

チョロ さま

飼い主さんの負担にならない範囲で
面倒を見てあげてください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -