今朝の朝顔

動物病院の周りに飾っていた花々。
元気がなくなって来ました。

チューリップもこの通り。
寒いGWだったせいか、よくもったほうです。

IMG_2350.jpg

パンジー・ビオラは処分しました。

IMG_2349.jpg

4月25日植えた朝顔です。
一袋すべてひとつのプランターに植えたので、
かなり密集状態。

IMG_2348.jpg

仕事の合間に空いたプランターに植え替える予定です。
土も買ってきて準備万端。

IMG_2347.jpg

今日は今年最後の狂犬病集合注射の当番なので、
作業できるかわかりません。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生はどんなイメ-ジの人なんだろぅ~?(´∀`*)
お花を植えてる男性が周りにいなくて。。。
穏やかで、物静かで落ち着きあるお方なんでしょうね。



きっと・・・・

No title

ガソリン代がもったいないからバイクが好きで、
1円パチンコをしに週に何回も行く、普通のオッサンです。

こんばんは。

いやいや、まだチューリップが咲いているんですね。
驚きました。

utunosamu さま

例年より長く咲いています。
得をした気分ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -