GW 能登空港から

自宅から約2時間、能登空港に到着。
いい天気でした。

DSCN3071.jpg

実はこの空港、就航しているのは全日空だけで、
羽田空港との2往復のみ。
都会の人には信じられない便数です。

DSCN3075.jpg

空港内は乗客以外にもたくさんの見物客。

DSCN3074.jpg

見学デッキもありますが、
離陸、着陸を見るタイミングが難しい。

DSCN3072.jpg

帰りは、来た道と違うルートを通ります。



ここまで来ると(印)
後はずっと左に富山湾を眺めながら走ります。



DSCN3076.jpg

この時期、
ずっと海岸線を走るR160は本当に気持ちいいです。

特に出かけることのなかったGWでしたが、
私はこれで十分です。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北陸は金沢に行ったことがあるだけです(普通列車だけで一日かけて)
富山は美味しいものがたくさんあるみたいなので(柴田理恵さんが自慢してますよね)
いつか行ってみたいと思ってます

にゃにゃ さま

かつては富山出身を隠す芸能人ばかりでしたが、
柴田さんや立川志の輔さんは
よく宣伝してくれます。

こんばんは。

ええ~! 2往復のみなんですか~
茨城空港よりも少ないですね。驚きました。

何度か前を通過しているものの
能登空港に立ち寄った事がありません。(^_^;)
GWは多少なりとも、賑っていたんですね。

utunosamu さま

浦東に地元民の足として、
そして観光客の誘致の為、
何とか作られたみたいですね。

チョロ さま

いつもの能登空港は知りませんが、
この時期はさすがに大盛況でした。

No title

能登方面は残念ながら時間がなくて行けずに残念でした。
次回は能登と併せて海王丸パークにも行ってみたいですね。
こちらでお見かけしてずっと興味があったんです。
特に帆を張ったのを見てみたいですね。

ワンとも さま

長距離、お疲れさまでした。

海王丸の総帆展帆の日程は、HPで公開してるので、
確認してからお越しください。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -