GW後半

GW後半、4連休です。
午前中は農作業。
田植えの下ごしらえとして、
田んぼをトラクターで耕して水を入れます。

DSCN3059.jpg

午後、次女の友人が遊びに来たので、愛犬ボブを連れ、
いつもの道の駅に併設する無料ドッグランに行きました。
さすがこの時期、多くの人と犬。
お隣石川県のナンバーも目立ちます。

DSCN3054.jpg

小型犬が多いです。



1時間遊ぶと犬、子供もぐったり。
アイスを食べてまったりする二人。
DSCN3058.jpg

休みもあと3日。
まだまだ続きます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします


テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランって意外と人間は疲れますね。

アンクルン さま

犬と一緒に結構人も動くので、疲れます。

こんにちは。

休みはほしいけど、
何かと疲れがたまりますね~(^^;)

おはようございます

ドッグランなのに犬抱っこしてウロウロしている人がおった…(笑)
後半は天気に恵まれていいですね。

こちらは全滅でした! 雪積もった所もあり10℃下回ってました。
札幌はずっと雨模様、今日も明日も。。。

おくさん さま

仕事しないでグダグダしているほうが
精神的に疲れます。

あけみ さま

今日も晴天ですが、
何をしようか決めかねているところです。

No title

田んぼが減って来たせいか、トラクターを見掛ける事がありません。
ドッグランは兄夫婦が飼っているワンコのお供で行った事がありますが、いろんな性格のワンコがいて面白いですね。

さくらかあちゃん さま

農業は地域の迷惑産業ですから、
廃れる一方です。

ドッグランは犬好きの人にとっては、
見ているだけでも楽しいですね。

No title

最近は犬を連れて帰省する方が多いので
高速のドックランも混雑してましたよ~。

GWは何処へも行かないのが一番ですね^^@

道産子mama さま

今日ちょっとバイクでうろうろしましたが、
自動車ではどこも行きたくありません。

こんばんは。

休みは休みで、色々とありますよね。
うちは子供が相手にしてくれないので、バイク三昧です。

utunosamu さま

うちは妻が全く相手にしてくれないので、
次女のみが頼りです。

一人の時はやっぱりバイクですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -