車検の代車

先週、R1150Rが車検ということで入院。
その間、代車を貸してもらいました。
HONDAのスクーター、フォルツァ。

DSCN3009.jpg

せっかくだからプールの帰り、
近くの菜の花畑へ行ってみます。

DSCN3010.jpg

久しぶりのシングル250㏄。
いつもと違う感覚(乗り心地)が新鮮です。
これに乗っていたのも五日間。
車検が終わって現実を見せられました。

IMG_2334.jpg

今回の車検では前後タイヤを交換、
もろもろのオイル類も換えたので、
料金は大台を超えてしまいました。

痛い出費ですが、
それ以上に楽しませてもらうつもりです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクの車検もこんなにかかるとはびっくりしました。

アンクルン さま

それなりに知識や技術のある人なら自分でするんでしょうが、
他人任せだと、どうしても高額になってしまいます。

No title

ツーリングが気持ちが良くなってきた季節は
懐がちょっとイタイ季節でもあるんですね。

こんばんは。

タイヤも交換して、これだけ整備してあれば、そのくらいはいっちゃいますよね。
でもこれで、安心して沢山走れますね。

ワンとも さま

2年に一回の出費です。
仕方がないですね。

utunosamu さま

もともとそんなにスピードを出すことはありませんが、
タイヤが馴染むまではゆっくり走ります。

バイクも代車って出して貰えるんですね。
でも、私いきなりビックスクーター出されても
乗れないかも(^_^;)乗り方違い過ぎる。

車検代諸々痛い出費でしたね~。
私もタイヤ買わなきゃです(/ _ ; )
タイヤは保険みたいなものなので
ケチりたくないけど先立つものが無い↓

チョロ さま

自転車の前輪なら自分で交換できるけど、
バイクは到底無理。

プロにお任せです。

おはようございます

いいですね!代車。
私の所は車検の時は代車はないので自力で帰るしかありません。
違うバイクで楽しめる景色もいいですね。
代車は選べるものなのですか?

あけみ さま

数台あるので在庫があれば選べますが、
この時期混んでいて、あるのはフォルツァだけでした。

いつもと違うバイクに乗れるのは楽しみです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -