久しぶりの外食

20日(土)、仕事を終えて帰宅すると
今晩は外食にしようと妻が言います。

聞くと近所にオープンしたレストラン、
知り合いの妹さん夫婦の経営だそうで、
そこに行きたいそうです。

さっそく家族で歩いて向かいます。
よく解らないので全員コースを注文。

まず前菜。

DSCN3011.jpg

続いてメイン。
私は魚(キス)にしました。
ホタテが美味しかった。

DSCN3012.jpg

デザートを食べ、

DSCN3014.jpg

皆満足で帰って来ました。

吉野家を愛用する私にとって高価でしたが、
たまに家族でこういったものを食べるのもいいものですね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族でこんなに素敵なディナー、よかったですね!

No title

いつも行くのは、くら寿司か大衆食堂。
たまには新鮮でした。

こんばんは。

コース料理は結婚してから食べていないような気がします。
たまにはこんな時間もいいですね。

utunosamu さま

田舎のレストランなのでそれほど高くなく、
気軽に楽しめました。

おはようございます

お知り合いにレストラン経営の方がいらっしゃると来店し易いですよね。
普段私はファミレスへ行くタイプですから上品な感じのレストランへは入り難いです。
お料理おいしそうです!お腹が空きましたわ(笑)

あけみ さま

20人座れない小さい店でしたが、
若いご夫婦の賢明さがよく伝わってくる、いいお店でした。

妻や母も、また友人と来たいと言っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -