若いがゆえに

7か月、トイプードル、オス。
今回は去勢手術にやって来ました。

IMG_2326.jpg

もともと手術する予定ではなかったのですが、
タマを取る破目になってしまいまいた。
理由は…。

同居するもう1頭のメスはもう10才。
最近これに反応して、行動がおかしくなってしまったこと。
目を離すと乗っかろうとします。

これは中高生のぼくちゃんが、
60過ぎのお姐さんを追い掛け回すようなもの。
これはイカン、ということです。

これで100%妊娠はなくなりますが、
頭の中のピンク色はしばらく続きそうです。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

60すぎても、女性ってことかな~(^^;)

おくさん さま

やはり、若者の気を引く
何かがあるんでしょうね。

こんばんは。

仲良くなるのは良いことなんですけどね。。。

utunosamu さま

仲がいいだけならいいんですけどね。

No title

7ヶ月・・・元気いっぱいなんですね。





アンクルン さま

本当に、
若いっていいですね。

No title

ワンちゃんだから、微笑ましく読んじゃいましたけど
人間って考えると(ーー;)不純過ぎッ・・・・
でも、動物的本能は仕方の無い事なんでしょう(汗)

チョロ さま

確かに人間に当てはめると
ドラマか映画の世界です。

No title

世の中 熟女ブームとはいいますが、年の差があり過ぎるのも考え物ですね。

さくらかあちゃん さま

私はちょっと御免です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -