ぞんざいに扱われた猫

久しぶりにネコさんネタです。

朝、おじさんがネコを持ってきて、
避妊手術をしてくれとポンと置いていきました。

増えて大変だから仕方なく、連れて来たのかと思いましたが
顔を見ると雑種ではありません。
スコティッシュフォールド(Scottish Fold)です。

IMG_2323.jpg

聞くとやはりペットショップで購入したもので、
当然血統書付です。

IMG_2325.jpg

雑誌に出ているようなかわいさはありませんが、
「ブサカワ」だとスタックには好評でした。

IMG_2324.jpg

ネコにはネコの、犬と違った可愛さがありますね。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり耳折れですね^^@

美人さんよりブサカワくらいが飽きなくてよろしいかと・・・
人間も動物も^^;

道産子mama さま

見れば見るほど
味のある顔をしていました。

No title

スコティッシュ、あまり見なくなりましたよね
今はあまり人気がないのでしょうか
柄がちょっとずれている感じがすごく可愛いです
女の子なのにちょっと人の顔のような感じもいい!
可愛いなぁ

こんにちは。

ちょっと、コンテストに出しても、
いいところまでいけそう~(^^;)

ジョアはは さま

値段も結構しますからね。
遺伝的にも難しい血統です。

おくさん さま

ネコ好きにはたまらないでしょうね。

こんばんは。

確かにブサカワですね。
避妊手術をしなくてもよさそうな気もしますが。

utunosamu さま

やはり、これ以上増えては困る、
ということからの手術のようです。

No title

可愛いですね。
表情からは甘えんぼさんの一面が感じられます。

さくらかあちゃん さま

先ほどこの飼い主さんが、
わざわざ傷を見せに来られました。v-208

実はかなり可愛がっているようです。

No title

スコティッシュにしてはブサイク、、なのかな・・・(笑)
まん丸な顔に大きな目、「可愛い」が勝ってます~(o^―^o)

いーちゃん さま

やはり可愛いですよね。
飽きないと思います。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -