やはり雨男

狂犬病注射、私の当番3日目です。

開始当初は晴天でしたが、

DSCN2991-.jpg

そのうちやはり雨。

DSCN2994.jpg

パンクした車に乗ってきた女性がおり、
皆でその交換もしてあげることに。

DSCN2995.jpg

午後は厚い雲が出て、
気温は下がり、雨は一時アラレが降りました。

DSCN2997.jpg

散々な一日でした。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルに 暗雲立ちこめて ますね

息子の合格発表の直前がこんな感じで急に暗くなって雪が舞飛んできましてね やな感じでした

にゃにゃ さま

気温は低く、アラレは降ってくる。
大変な一日でした。

こんにちは。

昨日は、こちらでもあられが降ったところが・・・。
なかなか冬がはなれませんね~(^^;)

こんばんは。

大変でしたね。
タイヤの交換までしてあげるって、こちらでは見ない風景です。

おくさん さま

外での作業他は大変でした。

utunosamu さま

困ったときはお互い様です。

No title

冷たい雨の中での狂犬病注射とタイヤ交換、お疲れ様でした。

さくらかあちゃん さま

タイヤ交換は主に若い人がやっていましたが、
喜ばれました。

おはようございます

お疲れ様でした。
院長さんは雨男でしたか。私はきっと雨女。。。
風邪はひきませんでしたか?私はひいてしまいました。
喉の痛みと咳と闘ってます!苦笑

当番制なんですね(^_^;)
ご苦労様でした。
雨男?GWは、どちら方面へ?(笑)

あけみ さま

なかなか暖かくなりませんね。

お大事に。

チョロ さま

あと2回当番で出ます。

GWは農家なので田んぼです。v-323
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -