狂犬病集合注射

私にとって当番二日目です。
私が雨男というのがよく解りました。
今日(11日)も出ますが、やはり雨です。

10日、前日とは違う寒い小雨の一日でした。

DSCN2983.jpg

田舎では、やはり軽トラが多用されます。

DSCN2981.jpg

こちらも。

DSCN2982.jpg

おじいさん付も来ました。

DSCN2986.jpg

最近増えた小型犬は、
このように抱っこしてもらって注射します。

DSCN2985.jpg

終わったワンコは
逃げるように帰っていきました。

DSCN2988.jpg

天気がよければ
気持ちのいい仕事なんですが。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

軽トラに乗ってくるのが、なんともイイ風景ですね~
荷台から降りずに注射って、ドライブスルー接種(^^;
便利ですね…( ̄▽ ̄)b

いーちゃん さま

健康状態を確認してからの作業。
数をこなすのが大変です。

こんばんは。

軽トラの後ろにあんなふうに乗っていて、途中で飛び降りたりしないんですかね。
ちょっと心配になりました。

No title

帰る犬の姿はみんな同じですね、
こちらでも逃げるように急ぎ足でした。(笑)

utunosamu さま

いつもあのように乗せているのか、
ワンコも慣れているようです。

アンクルン さま

どれも終わったら
一目散に帰っていきます。

No title

軽トラに乗って来るワンコの姿が、妙に回りの景色と馴染んでいますね。
うちのさくらも青空の下での注射の後、うな垂れて散歩しながら帰ったものです。
楽しいはずのお散歩途中の悪夢だったかもしれません。

さくらかあちゃん さま

楽しい散歩のはずが
当てが外れてがっかりしていたでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -