こちらはちょうど桜が見頃

太平洋側に住むブロ友さんの
桜の紹介はほとんどなくなりました。
北陸は今が見ごろです。

先日の雨風にはさほど影響を受けず
花はしっかり残ってくれました。

8日(月)。

DSCN2972.jpg

桜には青空が似合います。

DSCN2973.jpg

9日(火)。

DSCN2978.jpg

数百m続く桜並木。
見事でした。

DSCN2980.jpg

都会と違い、人は誰もおらず、
せめて自分の目に焼き付けておこうと
しっかり見ておきます。

今日は狂犬病の集合注射。
桜の木の下、たくさんのワンコたちが集まってきます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜前線 北上中ですね。
住む町の桜が散っても、ブログでは長くお花見が出来るので嬉しいですね。

No title

私も同じように
楽しませてもらっています。

No title

次はうちの番でしょうかね^/^
でも
なんかまだ寒くて今日もコタツINです


From岩手

にゃにゃ さま

こうしてみると日本は本当に、
南北に長い国ですね。

No title

桜は先日の雨風で殆ど散りました。
次はしゃくなげが咲き始めてるようですが
今日は寒くて先ほどあられが降りました^^;

道産子mama さま

急に暑くなっても困るので、
少しずつ、がいいですね。

こんばんは。

そちらは今が見ごろなんですね。
こちらはもう散ってしまいました。
桜と青空とバイク、今年はこういう写真は撮れませんでした。

No title

桜と一緒に日本各地を縦断してみた~い!!

utunosamu さま

いい桜を、
いたるところでみられる時期になりました。

しかし、なかなかいい写真て
撮れませんね。

アンクルン さま

そういう優雅な旅をしている人、
きっとたくさんいるんでしょうね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -