遅すぎる新年会

今まで予定しては用事が入ったり
誰か体調が良くなかっりたして延期していた新年会、
やっと昨夜行いました。

DSCN2957.jpg

地元のJAが運営しているお店で、
地場産の食材を用いた料理を提供しています。

もつ鍋、しゃぶしゃぶ、焼き肉の中から
しゃぶしゃぶを選びました。

DSCN2958.jpg

新年度に入ったこの時期、
混んでいるかと思い予約して行ったこのお店。
終始ガラガラで、ゆっくり食事することができました。

繁忙期を迎えるこの業界、
皆で元気に乗り切りたいです。



  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

あ~しゃぶしゃぶ食べたい~♪

おくさん さま

プラス1500円で2時間飲み放題だったので、
私は飲んでばかりいました。

こんばんは。

新年会というか、花見の季節ですね。
生ビールが美味しい季節がやってきました。

No title

宴会、大好きです!!
遅くなってもやれたときは最高の気分ですよね。

No title

こういう飲み会は楽しいですね。
お料理も美味しそうですね。

おはようございます

この時期にやると空いてますね! しゃぶしゃぶ美味しそうです!

今は高い灯油も時期をずらして夏に給油すると安値でいいらしいと聴きました。
でも灯油屋さんは黙って満タンにして去ってしまうので、今年は言わないとダメだなぁと思ってます。

アンクルン さま

定期的にしている宴会、
今回やっと行えました。

仲のいい職場です。

さくらかあちゃん さま

地場産をメインとし、生産者も分かります。

値段も手ごろでした。

あけみ さま

もっと混んでいるかと思いましたが意外でした。

北海道に住んでいれば、
灯油の値段は大事ですね。

utunosamu さま

外で飲むのはまだ寒いですが、
ビールをおいしく飲める時期になって来ましたね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -